N-BOX
Honda- graphic
- web
- movie
家族の毎日に、笑顔をとどけるクルマ。
ますます拡大するスーパーハイト軽市場で、5年におよびNo.1を維持しているN-BOXのマイナーチェンジのプロモーションを担当。これまでに培ったブランドの強みを活かしながら、効果的なコミュニケーションを目指した。クリエーティブではコロナ禍という先行きの見えない時代において、家族の明るい希望となれるよう「毎日に笑顔をとどけるクルマ」を軸として表現を構築。売れ行きに比例して増えたユーザーの乗り替え需要に目を付けて積極的にアプローチ。カタログをはじめWebページやティザーDM、動画まで一貫して制作しました。
- 代理店
- 株式会社ホンダコムテック
- クライアント
- 本田技研工業株式会社
- 制作年
- 2020