ステップ ワゴン(ティザー期)
Honda- graphic
- web
- movie
ミニバンの価値を再定義し、ユーザーの期待を高める。
これまでミドルクラスミニバンの中で競合にシェアを奪われていたステップ ワゴン。原点回帰とも言えるフルモデルチェンジを果たし、2022年春に発売予定であった新型ステップ ワゴンでは、先に発売の決まっていた競合車の動向が注目されていました。また、発売の約6ヵ月前から展開される異例のロングティザーとなり、Honda史上最大の大きさを持つクルマということを表現の軸に、期待感を煽りながら訴求しファミリーをはじめとするターゲットの期待値を高めていきました。先行情報サイトのみに留まらず、Twitterキャンペーン、DM、パンフレットと広範囲でプロモーション活動を行い、発売前の先行受注に貢献しました。
- 代理店
- 株式会社ホンダコムテック
- クライアント
- 本田技研工業株式会社
- 制作年
- 2021〜2022